ファンイベント | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファンイベント

こんばんは!


今日は僕の3rdシングル『WE ARE YOUNG featuring川口春奈』で
ゲストボーカルに参加してくれた、
川口春奈さんのファンイベント、
『卒業』に出演させていただきました!

photo:01




今までライブでは、一人で『WE ARE YOUNG featuring川口春奈』
歌って来ましたが、今日は公の場で初めて二人で歌えて
本当に嬉しかった!


僕自身こういったファンイベントでゲストとして
出るのは初だったので、緊張もしたけどとても新鮮な体験でした。


無事終えることが出来て、今ホッとしてます。。。笑


本番前 練習中.....

photo:02



今回のイベントでたくさんの方達と出会えたし、
たくさんの方達にCDを買っていただきました。
本当にありがとうございます。


これを機に少しでも伊藤祥平の音楽に
興味を持ってくれたらうれしいです!


またみなさんとどこかで会えることを想って、
明日からより音楽に打ち込んで行きたいと想います!!!

では、また!