ライブ鑑賞&再会 | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブ鑑賞&再会

ここ先日、立て続けにライブ鑑賞へ行っておりました!


まずは RINGO STARR & HIS ALL STARR BAND


photo:01




ビートルズはあまり通ったことがないのですが
知り合いからのお誘いで急遽行って来ました。

今回本当にすごいメンツで特にTodd rundgrenを観れたのは嬉しかった。。。

その他にはギタリストSteve lukatherも観れたりともう本当に豪華!!

普段聞かない音楽でとても新鮮さを感じたライブでした!


そして今日はBlue noteでトランペッターRoy hargroveを観て来ました。

photo:02



もうこの人は以前から大好きでいつか絶対観たいと思っていた
ミュージシャン!!

嬉しいことにRHファクターでの来日でSoulやFunkが中心の
セットリスト!!

特にベーシストの演奏に痺れましたね....
最高でした!!


そして、今回色々ライブを観て
思ったこと再確認出来たことは、やっぱり自分はブラックミュージックが
好きだという事!!

あのノリや音楽に対する解釈、姿勢
すべて好きです。。。



そしてそしてこの後チョーミラクルなことがありまして、
Blue noteからの帰り道の途中


なんとあの....あの人に会いました



僕が10代の頃から憧れ続けたギタリスト

David t.walker


photo:03






一瞬『何が起こってるの?』って現象に陥りまして
すぐ駆け寄って話しかけてしまいました!


まさかの一年ぶりの再会!!!!


普通こんなことありえます!?...笑
偶然だとしても何者かに引き寄せられたようで.....
(ちょっと怖いくらい....笑)

彼からいただいた言葉"PRESS ON"

またしっかりと心にとどめて音楽頑張ります!!


連日共に本当に素晴らしいライブ、出来事を
経験してきました!!!


そんなすべてのご縁に感謝!!!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


☆ライブ情報☆


Rails-Tereo2マンライブ「キタコレ!~E-POP~」

会場:渋谷7thfloor
出演:Rails-Tereo /伊藤祥平
開場開演:18:30/19:00
料金:前売¥2.500当日\3.000(共に1drink別) 告知解禁:即日
配券:店電話予約及び、アーティスト予約
店予約:~2月28日(木)受付時間:15:00~20:00 (03-3462-4466 7thfloor)

info&ticket:
7thFLOOR 03-3462-4466
http://7th-floor.net/

7thfloor予約の他に、メールでの受け付けも行なっております。
(下記メールアドレスへ、お名前・人数・ご連絡先を明記の上)
伊藤祥平予約
shohei@ken-on.co.jp
※迷惑メール、メールフィルターを設定している場合は、事前にドメイン指定受信の設定をおこなってください。
上記のメールアドレスからのメールを受信できるように設定をお願い致します