ライブ&アメリカ旅行記 | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブ&アメリカ旅行記

今日は渋谷7thfloorでライブでした!

来て頂いた方、ありがとうございました!

初回版も通常版も買って頂いた方もいらつしゃり、
本当に感謝の一言に尽きます。

これから地方のライブも決まって
いるのでみなさんまた会いましょうね。

さぁ今日はもう一つ!!

先日、アメリカに行ったお話をしたいと思います。


一月末からアメリカのインディアナポリスという所へ行って来ました。
二泊四日の弾丸旅行。笑
そしてマイナス10℃の極寒の地。
めちゃ寒かった。

photo:03




肝心な何をしに行ったかと言いますと、今回カバーをするようになりました
アーティスト・FUNに直接会って来たんです!!

じゃじゃーん


photo:01




直に会ってお話をしたり
日本語バージョン「WE ARE YOUNG」を聴いてもらったりと
スペシャルな時間を過ごしてきました!!

とても気さくな方達で、
日本語バージョン「WE ARE YOUNG」も
『いいね!』っと言ってくれました。

その後はFUNの初ライブ鑑賞

ライブ会場

photo:02



この日は学園祭で会場の雰囲気はとても
熱狂的でした。現地でこういうLIVEを観れる
機会もそうそうないので、とても貴重な体験になりました。


さぁそして、そんなFUNのみなさんは
今、グラミー賞にノミネートされています。
そして明日グラミー賞発表の日なんですね。

日本時間で明日の午前中ぐらいから始まるみたいです。

どんな結果になるか楽しみ!!

明日は早起きしまーす。。。

では!

P.S

今回の旅の思い出まだまだ楽しいエピソードあるので
後日そちらも書いて行きたいと思います。
お楽しみに!!