子守唄 | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

子守唄

昨日はド深夜にスタジオに行ってピアノを弾きながら曲を
作っておりました。。。

そして今日は出来た曲を自宅でレコーディング。。。

良い具合のインドア感がここ数日続いております。

結果ブログのネタも音楽のことしかないですが、
その辺はご愛嬌ということで!

ってことで今日はピアノがメインのお気に入りな楽曲を紹介したいと思います!!

今日紹介するのはLionel Richie(ライオネル・リッチー)!

あの名曲We are the worldをMichael Jacksonと共同制作した方でございます。

この人のピアノと声が大好きで良く聴いていて

Ballerina Girlという曲は一時期僕の子守唄にもなっておりました。。。

他にもたくさん素晴らしい曲がありますが

この曲が何故か異常に好きです。

秋の夜長におすすめの一曲だと思います。。

ぜひ聴いてみてください♪

Lionel Richie/Ballerina Girl 

それでは!