久留米 | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

久留米

連日久留米にいます!

昨日は水の祭典前夜祭にライブイベントとして参加させて頂きました!

地元パワーをたくさん頂いてきました!来てくれた方、本当にありがとうございました。

サインをしたり、地元の人と話したりと充実したライブを過ごせました!みなさんのお陰です‼

ありがとうございました。そしてまた久留米でライブしたいです!


そしてそして、今日は水の祭典のパレードに参加してきました!

その名も新幹線ノリノリ隊!

記念撮影

photo:01



グループと一丸となって
大きな掛け声とともにお祭りを盛り上げてきましたよ!

久留米の街がお祭り一色になっていて
ますます明日の花火大会が楽しみになってきました!

僕は明日まで久留米にいるんですけど、久しぶりの帰省という事で満喫したいと思います!!

それでは、また!

P.S

昨日はお昼ごはんに
立花うどんさんに行って来ました!

今回食べたのは肉ゴボウ天うどん!
そしてこの混ぜ飯と食べるのがまた
最高なんです!

photo:03



photo:04




小さい時からよく行っていたお店で食べたのは地元にいた時、以来だったから懐かしくて美味しく頂いてきました!!

そして、以前からご主人から
応援して頂いていまして
写真を一緒に撮りました!

記念撮影

photo:02



また久留米に行った時は食べに行きます!
みなさんも久留米に来られた機会に
ぜひ召し上がってみてください!
オススメです。

ちなみに久留米ICを降りてすぐですよ!

立花うどんさんありがとうございました。