ラジオ&PRESS ON! Vo.3 | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオ&PRESS ON! Vo.3

今日はTOKYO FM「クロノス」に
ゲスト出演させて頂きました!!

そして、『ヒビキワタレ』生演奏をしてきましたよ!
この『ヒビキワタレ』はクロノスで7月のレコメンドソングにも選んで頂いています!
ありがとうございます!

朝早い中ラジオ聴いてくれた方、本当にありがとうございました!!


そしてお世話になったパーソナリティー
の中西哲生さんと高橋万里恵さんと記念撮影!

photo:01




「応援してます!頑張って!!」とお言葉をかけて頂きました!!
本当に嬉しいです!ありがとうございました!!


そして、午後からはPRESS ON! Vo.3のリハ-サル!

前回のリハからまた数段サウンドが良くなっていて

本当に今回支えてくれるサポートメンバーのおかげです!!

この言葉に尽きます!!

ってことで今日はメンバー紹介します!!

まずはバンマスでベーシスト ナオキさん!!

photo:02



いつもお世話になっております....


続いてドラムス モッチー!!

photo:03



久しぶりの共演でございます。


続いてピアノ 平野さん

photo:04



美しい旋律を奏でて頂きます!
なぜかケーブルを持っております…笑


続いてギター ぐっさん

photo:05



自称 ロック小僧とおっしゃっておりました....笑


続いてトランペット 
本来はあつきさんとうい方が出演しますが今日はスケジュールの都合で
急遽リハ参加して頂いた みるさん!!

photo:06




続いてテナーサックス はらぽんさん!

photo:07



コーラスもして頂きます。


そしてそして、最後に謎のT氏

photo:08



僕のイベントに関してはかなりの重要人物でございます。。。
詳しい人物の詳細は伏せておきます...笑


いい感じに音も内容も仕上がってます!

一回きりじゃもったいないぐらい....

そんな今回集結した伊藤祥平バンドをぜひ
みなさん聴きにきて下さい!!


そしてそして、明日は大阪に行って参ります!!

明日は『ヒビキワタレ』で共作しました
シンガーソングライターLOVEさんのラジオ番組
FM OSAKA『LOVE RADIO』に出演させて頂きます!!

http://blog.fmosaka.net/loveradio/

そしてそしてそして、明後日はライブ!!

Knave3マンイベントSunset"3"set』
【日程】7月28日(土)
【出演】にこいち/コークヘロ/池口郁哉/伊藤祥平
【会場】knave 
【開場/開演】18:00/18:30
【料金】前\2,000/当\2,500(共に1D別)

ぜひライブにもお越しください!!

それではまた!