明日は『PRESS ON! Vol.2』&サブタイトル決定!! | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は『PRESS ON! Vol.2』&サブタイトル決定!!

遂に明日となりました『PRESS ON! Vol.2』!

今日は最終リハを半日やっていました!!
かなりいい感じで仕上がってます!!


そして話は変わりますが、
先日『PRESS ON! Vol.2』のサブタイトルを募集させてもらいました。

『PRESS ON! ~◯◯◯◯◯~』

この○を埋める部分ですね!


内容の詳細は↓を見て下さいね!

http://ameblo.jp/ito-shohei/entry-11272457094.html



皆さんから頂いたサブタイトル案が以下です!

「心にヒビキワタレ 」

「あっちのしょーへぃじゃないよ?」

「一祥懸命」

「祥HEY!!音パレード!!」

「共奏(きょうそう)」とか。

「共創」

「A dream resounds.」

「広がる景色」

「繋がる音楽」

「しっぽがなくなりました! by元オタマジャクシ」

なかなか力作ぞろいです!送ってくれた方ありがとうございます!!

そして頂いたものも候補に、僕も色々考えた結果......

photo:01



「PRESS ON! Vol.2 ~一音一会~」

に決定しました!!!


あれ?と思った方!

そうです!最初の僕の案になりました。

今回全体的な意味を考えて、
音楽を通して巡り会えた共演者、そしてお客さんと一緒に
前進して行こう!!のような意味にしました!!


僕もみなさんの案も踏まえつつ考えたのでさらに
このサブタイトルの意味を深く考えることができました!!


本当にみなさんご協力ありがとうございました!


最後に、明日はいよいよ本番!!

僕は一音入魂で頑張りたいと思います!!!!笑

明日楽しみにしてて下さい!!

それでは!!