ついに明日!!!! | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついに明日!!!!

こんばんは!

ついに明日となりましたーー!
『PRESS ON vol.1 』!!!!!


連日リハーサルしてて
曲の構成やアレンジあとMCだったりと
明日の準備に明け暮れてました!

あと、最近レコーディング、撮影等で
結構忙しくしててブログお休みがちになっててすみません.....


そして昨日ブログで告知したように
今回はなんとゲストに
中嶋康孝さんもお迎えしますグッド!

自分の弾き語りライブで
同じギタリストの人を呼びこむの初です。

先日ベーシストの坂本竜太さんのイベントに
一緒に出演して以来、
また共演することを熱望してて
今回出演して頂けることになりました!!!
感謝です!!


とにかくお互いとてもルーツが似ていて
ジョン・メイヤーやスティビーレイヴォーンの話でいつも盛り上がるんです。

明日は中嶋さんと一緒にギターを弾いたり
ギターソロ対決したりと今までとは違ったライブ
なること間違いなしです!!


最後に、今回初めての自主企画イベント。

最初どうなるか不安に思うことあったんだけど、

色々な人が協力して下さったおかげで

素晴らしい同世代のアーティストが参加してくれたり、
ライブの企画を作り上げることが出来ました!


そんな後押しのもと
明日からこの『PRESS ON!』というイベント
は前進して行きます!!

一回では終わりません。。。

明日から始まりです。。

いいライブに出来るよう頑張りたいと思います!
そして明日は一緒に楽しみましょう!!!

それでは!また!!