『分身』 | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

『分身』

みなさーん

いよいよ今日の22時からですよ!!

wowowにて放送される連続ドラマ!
東野圭吾さん原作の『分身』の第一話目が放送されます!!


前にもブログで書きましたが、僕が作曲した曲を主演の長澤まさみさんが
劇中歌として歌って頂きます!!



今回レコーディングに立ち会う事が出来たんですが、


自分が作った曲を他の方に歌って貰うのって初めての経験で、今までにないぐらいの
緊張でした!


しかし!


女優 長澤まさみさんの、役に入り込んだ歌声
とても心に響く良い作品が出来たと思ってます!!
 
歌も演技も似ているが部分があると感じました。
どうそのストーリー、主人公に入り込めるかが大切だなと
改めて体感する事が出来た経験でした。

wowowご覧になれる環境の方、ストーリーも、音楽も是非お楽しみ下さいね!!!