劇中歌!!!! | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

劇中歌!!!!

東京は今日、雪でしたね!
久しぶりに見た雪にビックリした。そして寒すぎるぜぃ......笑



さぁ、昨日のブログでもアップしたように
2月12日(日)よりWOWOWで放送される東野圭吾さん原作の連続ドラマ「分身」にて、
僕が作曲した楽曲を、主演の長澤まさみさんが劇中歌として歌って頂きます!!!!!


自分が作った楽曲を人に歌って頂くのって初めて
今までにない緊張した気持ちです....

初めての経験で色々なことを学ばさせてもらいました!
精一杯作ったのでで気に入ってもらえれば嬉しいです!!


そしてそして!
先程連続ドラマ「分身」のロングプロモーション映像を見たんですが
最後の方でその劇中歌流れていましたよ....

お時間ある方はストーリーも音楽もチェックして下さい!


かなり面白そうな作品で映像は数分でしたが引き込まれました~

もっと見たいーーって思いましたもん!!


僕も一人暮らしでWOWWOW加入してないので~

悩み中...............................


2月12日連続ドラマ「分身」お楽しみに!


P.S

僕は中学校は野球部で高校からサッカー部でした!
部活の良い思い出もあるのでまた今度そのことについてブログ書きますね~


じゃまた!