PV | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

PV

こんばんは!

昨日から、Youtubeに「Dream of Life」の
PVがアップされました!
アニメ「バクマン。」では、ワンコーラスだけだけど、遂にフルバージョンが聴けますよ!!
もう聴いてくれた方いるでしょうか?


まだ発売までもう少し時間がありますが、是非チェックしてください!!!


あと、「Music on my mind」の
一発録りしたレコーディング風景も
動画に収められていて、合わせて
アップされてます!!

自宅録りの動画とまた違った空気感、緊張感の中での演奏だったので、ライブっぽい演奏になっていると思います!

そして、まだ公になっていない「My friend」も聴ける日楽しみに待っていてください!


今度、PV初体験記について書こうかなと思います!

それじゃ、また明日!

明日はライブリハ!頑張ってきます!