Business Click & My Guitar | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Business Click & My Guitar

昨日告知したBusiness Clickについて今日は書きます。

10月3日からなのでもう明日から始まります!!!

今回はギターインストを中心に、番組全体の音楽を担当させて頂きました。



最近真っ赤なGibson ES-335の画像を乗せていたんだけど、実は今回のために知り合いから借りて、練習したり曲作りしてたんです!


今回は番組中の音楽の制作もさせて頂いたのですが、ものすごく試行錯誤しながら取り組みました。

限られた時間の中でいかに
印象を与えるか...そして番組のコンセプトに合わせるか...
普段とは別のアプローチで色々勉強させてもらうことが多かったです!!!


お洒落で都会的な(Smooth Jazzのような)世界観が出せたと思います!!!


僕自身大好きなギタリストに
Larry carlton,Lee Ritenour, Norman Brown,Paul jackson Jrなどがいます。
ずっと聴いてきた彼らから教わったスキルを自分なりの音として作品に落とし込めたと思ってます!!


明日時間のある方はぜひチェックして下さい!!
僕はTBSさんにお邪魔して生放送見てきます!!!!


それじゃまた!