ラジマン。 | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジマン。

みなさんラジマン聞いてもらえましたか!?


東京に来て初めてラジオ収録したんだけど、音楽を始めた経緯やバクマンのOPテーマ曲への想いについて熱く語ってます!!!


司会はこの間の生放送でもお会いした
バクマン主人公の二人、サイコー役の
阿部敦さんとシュージン役の日野聡さん!!


面白い話もあり、ラジマン内のジングルを即興でギターで作るコーナーがあったりと楽しいこと盛り沢山です!!!


そしてそして、10月1日からの「バクマン。」第二シーズンのOP曲をアコースティックバージョンで歌っています!!

このアコギバージョンを先に聞いてから、アニメ「バクマン。」で流れる
バンドアレンジを聞くのもありだと思いますよ…笑


過去ブログでサイトまで飛べるんで、
是非時間のある方は聞いてみてください!!