一週間後&記念写真! | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

一週間後&記念写真!

今日気付いたんだけど、
あと一週間後の今日はアニメ第2シリーズ「バクマン。」が始まります!


あ、そうそうみなさん時間変わった
の知ってますか?

第1シリーズは18時からだったけど、
第2シリーズは17時半に変わったよ。

第1シリーズ観てた人はお間違えなく!

って告知するのちょっと早すぎか…!?

それぐらい自分の中で高まってきてるってことです!笑笑

最後に昨日、生放送出演後、声優の皆さんと撮らせて頂いた集合写真です!!

photo:01



左上から時計周りに
阿部 敦さん 自分 日野 聡さん
浅沼 晋太郎さん 清水 香里さん
となっています。

阿部さんと日野さんとは、
ラジマンの収録でお会いして
また今日再会できました!!
嬉しかったです。

そして司会をされて
いた喜屋武ちあきさんとは、
2ショットで…

photo:02



どれも良い思い出になりました!


またお会い出来るよう頑張ります!!!