近所の公園。 | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

近所の公園。

今日は早朝6時に起きて近くの
公園で歌詞を書きに行きました!

自然をテーマにした歌詞だったので
家の中よりも外に出て実際五感で感じとったものがいいのかなって思って……結果、良い感じでした!


アニメ「バクマン」で流れる
OP曲も今日行った公園でメロディー思い付いたんだよなぁ。。。

あの時は、めちゃくちゃ煮詰まっていて一回頭を空っぽにしようと思って…

そしたら、ミュージシャンがよく言う
「メロディーが降りてくる」っていう
感覚に陥りました…笑


結構自分とそこの公園相性いいのかも笑


あっそう言えば18日からBlue noteに
Eric benet来るよ!!

自分はどうにかして行きます!!笑

個人的に大好きな歌声…
知らない人は是非聴いてみてください!

めちゃくちゃ好きなアーティストです!

東京に来て嬉しかったことは、好きな
海外アーティストや国内アーティストのライブがあること!

行ったら感想書きますね!

じゃまたね!