ライブ終了!&お知らせ!! | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブ終了!&お知らせ!!

ライブ終わりましたー!

今家についた所です!!


今日は結構ライブ緊張してしまったな~

どうやら、2~3曲目ぐらいから緊張ほぐれて良い感じで唄えるタイプみたいです…笑


なんだけど、今回新曲とか唄えたんで
もの凄く良い経験になりました!

いつもお世話になってる
「晴れたら空に豆まいて」さん、ありがとうございました!


さぁさぁ、みなさん今日発売された
週刊少年ジャンプ見てくれましたか!?


自分は昨日の12時過ぎに速攻コンビニに買いに行きましたよ!



10月1日土曜日 放送予定
NHK Eテレ 17:30~より
アニメ「バクマン。」のオープニングテーマ曲に自分の曲を使って頂くことに決まりました!!!!!!


たくさんの方に聴いてもらえるチャンスを頂いたんで、自分自身心込めて作りました!

早く聴いて欲しい!!


楽曲への想いについては、これから少しずつブログで書いていきます!
(めちゃくちゃ長くなるからね…今日はこの辺で)


最後に、オフシャルサイトも今日から立ち上がりました!!


今後次第に情報が載っていくと思うから楽しみ待っててください!!


今から本格的に活動の方、動き出すと思うのでこれからもよろしくお願いします!


それじゃ、また明日!