justin君 | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

justin君

今日は映画の試写会に行ってきました。

観た映画は『Never Say Never』
今、アメリカ いや世界中で人気のあるシンガー
Justin bieber君のドキュメント映画!!!

まだ未公開なので詳しい内容は書けないけれど、
個人的に最高に”超”が付くぐらい良かった!!!


マイコーのThis is it より僕は好きです。



当初僕はJustin君のことをアイドルのように感じて
いた(実質そうだろうけど...)けれど
その裏には類い稀な才能を兼ね備えているからビックリ

ダンス、ギター、ピアノ、ドラム、キーボード
なんでも出来ちゃうんでですね。。。。


夢を追い続けることや挑戦することを
真っ正面から向き合うことの大切さ
を教えてもらったような...
特に実話でのサクセスストーリーなので
すごくリアル!!

等身大の悩みや不安や恐怖、色んな障害がある中でも
自分の芯を曲げず突き進む姿に感動したー!


まさにNever Say Never!!!!

今後の彼の活躍も楽しみ!!!


僕も劇場公開したらあと何回かは劇場に
足を運ぶつもり!


DVDは即買いだね!



ちなみに公開は5月7日!!


なんで宣伝してんだろう。。。。。笑


だけどみんなに観てほしい!!!!
一本なのです!