サクラ | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サクラ

今日東京ミッドタウンのそばに
ある公園を歩いたんだけど、
みんな花見してた…


春がやっと来た感じ…


自分も一人寂しく30分ほど
ミニ花見してました…


ブルーシート持参だぜ!!!!ウソ ウソ


昔実家で飼っていた犬がサクラって名前だったから
思い出したりしてた。


ずっとブルドッグがこっち見てたからね……笑
ちなみに飼ってたのはヨークシャテリア!


だけど桜を見ながら
お酒呑んだり、おいしいもの食べたり
会話を楽しんだりする日本の文化って良いよね!
音楽も桜ソングは叙情的な曲調が多いし
この日本人の感受性、大好き!

今日はふとそんな事を感じた1日でした.


おわり