初対面! | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

初対面!

こんばんは!



今日はとにかく寒かった…



朝起きたとき
『寒ぅ!!』
って思わずつぶやいてしまった…



こんな感じでした


雪のジュウタン

$伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は今度からお世話になる
プロデューサーの方と会ってきました!



お互いよく聴く音楽ジャンルが被っていて
僕の敬愛するLuther Vandrossに
会った事があるらしく
話がかなり盛り上がりました。



ご自宅にスタジオがあったんですが
いつかマイスタジオを持つ事は
ミュージシャンにとっては夢ですよね…

いくら掛かるんだろう…汗



今後良い楽曲が生まれそうな予感が
しております!!

いや確信しております!!!!!




もうちょい待っててくだい!



それでは!