明日に対する今の心境 | 近畿大学 伊東紗冶子オフィシャルブログ P by Amebaのブログ
2013年を振り返って、、、

エントリーNo.2番の近畿大学伊東紗冶子です。
今日も読んでくださってありがとうございます(^-^)

とうとう本番が明日に迫りました!!
泣いても笑っても明日で私の一年のゴール地点かなって思ってます(*^-^*)

どうせなら楽しんで行ってきたいと思います(^-^)
ファイナリストになってなにが楽しいかといえば、大阪にいったり、普段しないようなヘアメイクをしてもらったりすることです(?????)

実は私、私自身が結構のんびりやさんなせいと母が心配症なので、今まで1人で神奈川圏をでたことがなかったんですが…笑
ファイナリストになって新幹線のチケットを取って、新幹線に1人で乗って、大阪に行って、ホテルに泊まって…と自分でも大人になったなぁって内心にやにやしてます笑


2013年は特に後半はほんとばたばたしたけれど、私の中では大人になった年じゃないかなぁって思ってます(^o^)

残り少しの2013年皆さんも、素敵におすごしくださいね♪



Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2013まで
~残り1日~


************************




Miss of Miss Campus Queen Contest 2013

開催日:12月27日(金)

場所:お台場ヴィ―ナスフォート教会広場

主催:学生団体MARKS/フジテレビジョン

協力:ヴィーナスフォート

制作協力:共同テレビジョン
過去の受賞者:八田亜矢子、福田萌、長野美郷、鷲尾春果、高見侑里、廣井ゆう 他
Miss of Miss 公式HP
Miss of Miss 公式twitter
Miss of Miss 公式facebook


こちらも随時更新中!
MARKS公式HP
MARKS公式twitter
MARKS公式facebook



**************************