ヨドバシ撮影会 | 伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます☀

皆さんお元気ですか〜?



日曜日はとしまえんで『ヨドバシ撮影会』にモデルとして参加させて頂きました〜

参加された皆さん、風邪引いてませんか??😵


あいにくの天候でしたが沢山の方が参加してくださり沢山の方が撮りに来てくださったのでとっても嬉しかったです❤️


雨の撮影ってなかなか出来ないので新鮮で楽しかった〜〜


ついつい楽しくなっちゃって第3部では傘を差さずに雨に打たれながら挑んじゃいました☔️笑


撮りにきてくださった皆さん素敵な写真撮れましたでしょうか⁉︎⁉︎


是非、コンテストがあるので素敵な写真を応募してみて下さい🙆‍♀️



皆さん、先生、スタッフさん本当にありがとうございました✨



また皆さんにお会い出来る事楽しみにしてます❤️








sayaka...❤︎