Rakuten shopping live TV | 伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは〜

台風が近づいて来ちゃいましたね〜〜🌀

みなさんおーちは吹っ飛ばされていませんか⁉️⁉️笑

朝まではヒドイみたいなので気をつけてくださいね😵

そして、この前はRakuten shopping live TVに出演させて頂きました


楽天さんではよくお仕事させて頂いてるのですが、

生放送は久しぶりでした〜!! 

出演者の皆さんとてもいい方ばかりで、和気あいあいと楽しい番組で送ることができました😻
{3FBFCC5E-F543-4134-B366-A748B007C3F6}

{3D3511CA-0763-4BAF-B742-AC1E9A233F0A}



私の担当は、今回はファッションコーナー👠


{09CED3A7-AB43-4137-A494-A3CA60FA26E2}

{7C28789D-E925-4457-91F7-E954CBC560CC}


ステキなお洋服を3着も着させて頂きました〜〜

なんと今回は、「今季最先端プチプラコーデ」

今年の流行りをたくさん取り入れてて、お値段もかなりお手頃価格!!

女性のファッションってその年によって流行りがあるから流行モノをプチプラで買えるのはありがたいですよね❤️

大人の方ももちろんですが、学生さんにはちょーー必見⚠️

今の時代って本当すごいな〜とおもいます!

私が中学や高校の時って安いのもあったけど、ここまで安くていいモノなんて無かった気がする…笑笑

是非皆さん、これを期にRakuten shoppingをチェックしてみてください!!

そして、今回私が出演した番組はYouTubeで見返す事も出来るので見逃した方よかったら見てくださーい👀

{8B069AAB-223C-4063-A60E-1E9B43478F8E}

{2D041171-6709-4F0B-932A-54C119F133FD}


私もファッションについてワンポイントアドバイスや試着した感想など話してるので参考にしてもらえたら嬉しいです😆



明日もお仕事なので頑張りまーす💪🏽
みなさんもまた1週間頑張りましょう🎶



sayaka...❤︎