花笠祭り日記 | 伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます☀

最近天気いいですね🌈🌈

晴れてるとプールに行きたくなる気分になっちゃうんです🎶🎶


話変わるのですが、花笠祭りのこと書くの忘れてた…


楽しかったから書いた気でいた笑笑


なので改めて思い出書きます🖍

{70F0AD42-8852-4ACB-84A3-4D1EE3D3ECC0}

{D57F96BA-8DE6-45C8-9261-809246594E7D}


初めて参加した花笠祭り!

ゼストガールズになった時に1番のイベントは花笠祭りと聞いていてとっても楽しみにしてました

やっとこの日がきたという感じで山形に向かい、着いたら花笠音頭の練習!


踊れるなんて楽しさ倍増✨✨✨

いざ、本番へ!
{F8D53669-D432-4E68-A3AF-92C551DD3AEE}


多くの人が集まりみなさんの前で踊りを披露させて頂きました😌

見に来てくださった方の中には踊りを見ててくださって褒めて頂いたり私の事を覚えてくださったりして嬉しかったです❤︎

こんなに会場が一体となってお祭りは初めて!

とってもとっても楽しかったです( ´∀`)!!

こちら花笠祭りの様子🔽




最後にこのイベントではゲストとしてIVAN さんが来てくださいました!

気さくなで優しくて本当に素敵な方でした❤︎

可愛かった〜〜

お仕事ご一緒できてよかったです( ´∀`)
{06876238-66A7-421F-B62E-20E938DDF244}


来年も参加できたらいいな〜♪♪

そのためにもゼストガールズとして頑張ります😤😤


{AAB57D80-0D75-47A2-B4BC-CA1AD71DE548}



sayaka...❤︎