オーディション | 伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

オーディション行ってきたよ!!

最近は少しずつ自己PRが上手くなってきて、相手に自分の事を伝えられるようになってきてる気がする!!

もちろんイマイチだったなーって事はあるけど、わりと自信持ってオーディションに行けるようにはなったかな〜〜

だから今回のオーディションも大丈夫なはず🙆笑笑

なんてね…😝

でも受かってたら嬉しいな〜〜❤︎


そんなオーディションは事務所のみんなと一緒でした!!

{CF00F0C5-0C1F-4A89-8402-E4B328E7A14B}

{E0ED1CC4-E220-47D8-9BF4-05FA2BD8033F}

揃うのは本当に久しぶり!!

みんな可愛いでしょ❤︎

仲間でもありライバルなんです!

みんなの若さに負けずいつも頑張ってるよ💦💦笑笑

たくさんの若いパワーをもらえたのでまた明日から頑張れそうです❤️❤️


みんなはどんな一週間だったかな⁉︎⁉︎😊
なんかハッピーな出来事あったら教えてね💋💋

{DF2D82F9-4264-469E-A972-B660B32B3067}

sayaka...❤︎