挑戦 | 伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽天さんの撮影!!


ここ最近毎週楽天さんのお仕事をしてるんが、楽しくて楽しくて仕方がない😂笑


スタッフさん方が本当に良い方達ばっかり❤︎❤︎

このお仕事では楽しい上に色んな経験もさせてもらってるよ!!

最近はね、ナレーションデビューしました〜


初めは滑舌や発音で苦戦する事があったけど
最近は徐々に上手くなってきたよ!!

新しく挑戦した事が上達すると嬉しい気持ちになれるしもっともっと上達したいと思える‼︎


私のナレーション付きムービーが上がったらまた載せるね☺️✨✨


ナレーションの他にもギター体験なんかもしちゃいました〜

{9BC33E1F-4AE4-4318-A0B8-6EB2F3BD221A}



初体験!
コードを初めて押さえました笑

{6D041B24-8A6A-449E-84E1-594D79BE3F35}


とっても難し〜〜〜💦💦


撮影の合間に先生に猛特訓して頂いたおかげで少し上達!!

斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」のイントロだけマスターしたよ☺️❤️

すごいでしょ〜〜⁉︎⁉︎


楽しくてハマってしまいました笑


時間があったらもっともっと習いたかったくらい!!


こんな感じで毎回の素敵な体験をさせてもらってまーす😊👍👍

次はどんな挑戦か楽しみ〜〜🎈🎈


{147DF765-1D87-472E-A2E6-677EF746A466}

sayaka...❤︎