トレーニング | 伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう☀

トレーニングしてきたよ💪

{CD80C5C6-A229-4E7C-B609-A08035E9920F}


もちろんヒロ鍼灸整骨院で!!

今回は背中とヒップを中心にガッツリ鍛えました💦💦

{924CA0E9-CE01-43EB-85D4-9FD22E105600}

{9BC6C6FB-E030-42CC-A7CA-4EC237E76241}

ここのトレーニングはマンツーマンでみてくれるので、身体の調子や控えてるお仕事などを考えてトレーニングメニューを考えてくれるの!


とってもキツイメニューだけど効果あり‼︎


あとね、最近ボクササイズも加えてるんだけどこれがまた増え1番好きなメニュー!

ストレス発散にもなるし、アクションのお仕事などでも使えそうで気合い入れて頑張ってま〜す‼︎





前に比べて様になってきたよ‼︎

もっともっと様になって試合出れるぐらいまで極めないとね笑笑

筋トレや運動が好きな人はコツコツ一緒にやろうね❤︎


朝から熱血記事になっちゃった…🙇‍♀️笑

三連休が終わり今日からまた仕事や学校だけど
みんな1日頑張ろ〜😘❤️❤️

私もがんばりまーす♪

{3EA482C7-D06E-482C-A6CF-961853AEFD64}

sayaka…❤︎