ちょっぴり早めのHB | 伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆んな、聞いて〜〜

最近のブーム、チャンジャ❤︎

I LOVEチャンジャ❤️

個人的にブームの食べ物を見つけると飽きるまで食べる癖があるんだけど

久しぶりにキターーーーー(//∇//)

チャンジャが今私のブーム食でございます!笑


もう毎日食べたいぐらいハマってます笑


ちょっと前までハマってものは

・枝豆
・焼鳥
・フライドポテト(これは今もハマり中)
・つぶマヨ(これは事務所行った時は必ず食べたくなる)
・卵かけご飯
・レバームース
などなど…


基本的におつまみ系にハマるはのでハマる食があれば毎日居酒屋行きたくなっちゃう!

今日もチャンジャ食べに行きたいぐらい…笑



そんな話は置いといて〜〜

久しぶりに幼馴染達と先生に会ってきました〜!!
近況報告を先生にしたり、昔話で盛り上がったりですごく楽しかった!!



しかもね、
身内からまさか結婚する話を聞くとは…❤︎❤︎
幸せをおすそ分けしてもらいました〜(//∇//)


そんな歳なのかぁー。と思っていると皆んなから少し早い誕生日のお祝いしてもらいました(´∀`)



サプライズだったから驚き😳😳
{7D3AF268-8C49-44ED-BC01-7127CC98FE23}


お仕事忙しいのにケーキ探しではしごしてくれたり
プレゼント探しで車動くなっちゃったり笑笑

みんならしいサプライズパーティーでとっても嬉しかった!!

ありがとね❤︎
改めて20年間以上の友達の大切さを感じました


お祝いしてもらいましたが、まだ25歳なので
残りの時間は悔いを残さず25歳をenjoyしたいと思いまーす♪♪笑笑

{3B395BBA-FFFC-4684-BA8A-9F8A00F3AEDD}

sayaka…❤︎