最近の私 | 伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます☀

最近オーディションとお仕事の日々

を楽しく送っております‼︎
{9D094853-8188-4E40-8CF1-EC0AE12E9D42}



この間は楽天さんのお仕事してきて久しぶりにカメラマンさんとスタッフさんにお会いできました❤︎

また皆さんとお仕事出来るなんて嬉しい‼︎


さらに昨日はオーディション

いい刺激をもらえました

自分は人を惹きつける力がまだまだ足りない…
ブログ・インスタ・Twitterをたくさん活用して見てくれる方がもっともっと見たいと思える自分にならなきゃと思いました‼︎


きっとみんなも努力しなきゃいけない事、やらなきゃいけない事ってあると思うから一緒にがんばろーね🌈🌈


{D2EA84DC-ED0B-481E-9D24-F105F0448AEE}


よかったらTwitter❤︎Instagram フォローしてね

では、お仕事行ってきまーす!!

sayaka…❤︎