情報解禁 | 伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさーん

やっと情報解禁されました!!

PARTY CHANNEL PV    (ビーチパーティー編)

にメインで出演しています❤︎


{30179604-089A-4D81-8E57-54CE45B9D09A} 


6月中頃から六本木の大きなスクリーンやWEB広告になるみたいなので見かけたらチェックしてみてね❤︎






{6A9695F5-F3C9-4F09-9B19-9280AC143E5D}


今回メインで出演させて頂けて、監督さん・スタッフさん・出演者の皆さんにはすごく感謝をしてます。


特に監督さんには、オファーをして頂けた事、監督の素敵な楽しい世界観に連れていってもらい重要な役割を頂けた事などなど…

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです!


素敵な出会いってあるんだなぁ〜と感じました!


またオファーを頂けるようにこれからも活躍して頑張らないと☺︎



私にとってかなり思いが詰まったCMなので是非1人でも多くの方に見て頂きたいです!!



ちなみにCMはこれからの季節にピッタリ🏖🏖

役ではなかなかない海&パリピgirlになってるので普段見れない私が見れちゃうよ👀


{5E8B48E5-5AAA-4686-A5DF-192C2BEB38BF}
sayaka…❤︎