母との時間 | 伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

母と久しぶりにお出掛けしたよ❤︎

行った場所は鎌倉!

一緒に行ったのはいつぶりだろう⁉︎⁉︎
高校生ぶりかな…
そんな事を思いながら母と鎌倉を観光してきましたー

張り切った母は鎌倉マップを行く前に本屋で購入!
気合い入りすぎ笑

でもその本が大活躍で、
ずっと行きたかった浄明寺にいけたー

癒しスポットでオススメ
マイナスイオンがいっぱい笑笑
{96C12336-8236-40EE-9120-862D2815D404}
{78C6F0C1-A57D-4811-84CD-CB367389DCA3}


参拝をして大好きなお抹茶を頂きました!!
{267756F2-A52A-45EC-9C2A-900E1D02B929}

{9652B460-C209-42E7-B55F-2D3933541CB9}
{91F48410-5288-470E-8F42-6FD74387FEB9}
わいわいとしたスポットも好きなんだけど
こうやって日本の伝統的な癒しのスポットも好きなんだよね!!

母と浄明寺に行けたおかげで心も身体も心機一転できたのでこれでまたお仕事頑張れちゃいます٩( ᐛ )و
{93D883A3-F542-4301-812F-5C96446C1B8E}

普段話したりはするんだけど、こうやってなかなか母と2人でゆっくりとお出掛けしたりお話したりする時間がなかったので出来てよかった!

次は温泉に行こうとなってるので時間をとって行きたいと思います♨️笑

もしオススメ癒しスポットあったら教えてね❤︎
是非鎌倉に行った時は浄明寺に行ってみて下さ〜い٩( ᐛ )و

{E8E65B04-CC95-4928-84EA-4AEFC16C865B}



sayaka…❤︎