やってまいりました! | 伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウエインズの撮影


今回は山梨に行ってきました‼︎



天候にも恵まれて景色や空気がとっても綺麗だったよ(^^)


富士山もドガーンと
{79551FDF-61FE-43B3-8FD3-3F84E386A78A}

分かるかな⁉︎⁉︎
こんなに近くで富士山を見たのは初めてだったので感動しちゃった‼︎

富士山と湖のコラボがこれまた素敵❤︎

この景色が見れるのはとあるパン屋さんのテラス!
パンを食べながらこの素敵な景色や鶯の声とか聞けるという最高の場所

こんな可愛いくまちゃんの置物もあったよ❤︎❤︎

{FA295487-55C6-405D-93F9-12DDADE16BF7}

パンの種類もたくさん!
どれもとっても美味しそう!
{102368E8-01C4-471A-97D6-B314AAB1B7CE}


他にもオルゴール作りをしたり水族館にも行ってきたりしたよ!
{8715FC9F-DB4B-4166-8F80-CFB2F5AE2EAB}
{BBCBDB44-BDF2-42E5-8E2B-81DB357B71A0}

たくさん書いちゃうとネタバレしちゃうので今回はここまで

お店や詳細さらに私の写っている素敵な写真は是非フリーペーパーを手に入れて見てください
絶対休日に為になる1冊になってるので٩( ᐛ )و


それと、、
毎回楽しく和気あいあいでやらせて頂いたこのウエインズ雑誌がこの号で私の撮影は最後になりました…

大好きなスタッフのみなさんとお仕事出来て本当に楽しかった〜

スタッフさんとの思い出はフリーペーパーが発売した後にブログに書きまーす📝

楽しかった事だらけでどうしよう❤︎笑笑


まずは雑誌の発売日を楽しみにしててくださいね❤︎❤︎

{56CFCBFF-6D8D-4F61-9A46-3395B9DB1092}

sayaka…❤︎