トレーニング | 伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はヒロ先生のと一緒にトレーニングしてきたよ‼︎

{56C590B6-419E-4665-80BD-B48F6E477F94}




すごくハードだったけど楽しかった〜〜❤︎


マンツーマンでやってくれるので目標もできたしそれに合わせてトレーニングメニューをこなしていくからとってもいい感じ〜〜



きっと3ヶ月後には驚くほどナイスボディになってる事でしょう…笑


気持ち的にも今いる世界よりさらに上の世界に行けるようにと思いながら頑張っております‼︎笑



だから皆さん暖かい目で応援してね🙇‍♀️


美ボディになれたらG(社長)にお願いして写真集だすか!!笑 



ってだれが買うんだよっ!笑



そんなおふざけは置いといて、、、



これからどんな仕事のためにも自信を持って望めるようにトレーニング頑張りまーす😝💪



{E386A133-2483-4D49-91B5-1F550E00D361}


#ヒロ美容鍼灸整骨院

sayaka…❤︎