ボルダリング | 伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤沙弥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは〜

ここ最近オーディションやお仕事続きでとってもるんるんな沙弥香です😝😝


そんなここ最近の仕事がいくつかかけてないので1コずつ書くね📝

まず雑誌の撮影でボルダリングの体験やってきたよ💪

{0012E64A-DE01-45EB-99EF-AA947F1C9678}

この壁を必死に登ったの!

{9641518D-0C08-4E76-8845-673AF255EEFD}



{27B4506E-6B83-40AF-BD36-FB97B366EB15}




登っております…



{6A688D29-748C-42FC-B8F5-F97CC1BCE353}

{EABC7821-A352-49F9-997F-B4AB5CBA37CD}

{008C55FB-0E03-4017-9287-CA5BC371EED7}

楽しさ伝わるでしょ〜〜⁉️⁉️
本当楽しかったし体力には自信あるから上級コースも体験させてもらったよ😝👍

ボルダリングは中学校の学校行事でカナダ行ってやった事あってとっても懐かしかった😂
あの時もお猿さんのように登ってた笑笑
前世は猿な気がするぐらい…🐒


このスポーツは今結構人気みたい❤️
女性は体幹が鍛えられるからダイエットに効果があるみたいなので特にオススメ!

友達やカップルでも一緒にできたりするし1人でも全然OK!!
スポーツは苦手な方がいてもすごく楽しめると思うよ😊😊

お店の詳しい情報とかは雑誌に載るので是非見てね👍



sayaka…❤︎