こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます 乙女のトキメキ
母と娘でハンドメイドを楽しんでいますふんわりリボン
『絃〜ito〜』ですリボン

やっとこさ、縫わないシリーズを受講しに行くことができました❤️

女性の嗜みとして、袱紗入れや懐紙入れ等で所作も美しく在りたい❤️と気づいた今日この頃です照れ

袱紗は冠婚葬祭だけでなく普段から使えるのです!!
懐紙?、なんだそりゃ?と思ってたのですが、
↑おいおい!!笑い泣きですね…笑
実はめっちゃ普段遣いのできる優秀な子❤️だったーーーびっくり
ぜひ、お子様がいらっしゃる方は持ち歩いて欲しい口笛そして、女の子のママさんには懐紙の素晴らしさをお子様にも伝えて欲しいですおねがいラブ
レッスンを受けてくださった際には熱く語ります!!


ひとまず、、、袱紗を作ってきました❤️
いつもながら素敵なお喋りと空間ちゅー
憧れの先生ですデレデレ乙女のトキメキ
今回も素敵な時間をありがとうございましたラブふんわりリボン


**絃〜ito〜**はカフェミナージュ本校の認定講師ですニコニコ