2017_10_19 | Lv1

2017_10_19

  2017年も残すところあと二ヶ月というところにきてしまった。

適当なシャツを部屋着にしようとたんすの中を漁ってたら、

2012年のBUMP OF CHICKENのツアーTシャツが出てきた。

もう5年も経ってるのか……。

 

 時の流れに置いていかれてしまいそうだな、と思って、

もうすでに置いていかれてることに気づいた。

というか、そもそも乗っかろうとしなかったんだと思う。

そういうオレ、カッケー。みたいに思って。

 

 流行り廃りもわからん。

自分の好きなものが貫ければそれで良いやと思ってたけど、

ちょっとしたことでそれもブレてしまったな。

 

 今は生きるために働いて、不平を言って嘆くだけの負け犬に成り下がってしまった。

体裁をとりつくろうために、口当たりのいい言葉を使って世渡りをしているけど、

結局それも、ふとしたことで崩れ去ってしまうんだろうな。

 

 結局損とか得とかで行動することは、愚かしいなって最近は思うようになってしまった。

長いものに巻かれるか、自分の好きなようにするか、どっちかがいい気がする。

おれは今後者の道を歩んでるけど、どうなるかはしらない。