交通部と総務部 | 伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきさんのブログ「伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

若い子集まるからおいで〜とマスターに誘われて行ったら自治会の交通部のみんなにバッタリ。

春の交通安全運動の打ち合わせをしてたみたいです。



本来は4月に行われる事が多いのですが統一地方選挙の関係で今年は5/11〜20までの10日間。

思いっきり足立区議会議員選挙と被っとるやんけ❗️と言ったとか言わないとか笑








ゆっくり話せて良かったです。

英気を養って、また明日も頑張りま〜す😊