頼むのは苦手… | 伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきさんのブログ「伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

今日はお世話になっている先生と挨拶回り。

(伊藤君は全然頼んでこないから心配してたよ)

そうなんです…

小さい頃から自分の事は自分でやってこなければいけない環境だったので自分のことを人にお願いする事が苦手なんです…

本当は助けて欲しくてしかたないんですが、お願いしようかなぁ〜と思うと

「でもなぁ…みんな忙しいのに自分のために…」と考えてしまうので、女性部長からは

(ちゃんとお願いしなさい❗️)

と御指導頂いています💧

今日も沢山連れ回して頂いて感謝感謝。

また普段ゆっくり話すこともできなかったので移動中色々話せて楽しかったです。

残り1か月。

なるべく自分の心に素直になってみんなにお願いしますので宜しくお願いします🙇‍♂️