今回は映えてます? | 伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきさんのブログ「伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

時間がある時は挨拶回り。

偶然か必然か。

高校の同級生であり部活のマネージャーだった早苗も足立区鹿浜に嫁いできてるので挨拶。

お互い歳は重ねたけど、何も変わらない。

「ほっちさんとの映えないブログ面白かったよー」との事なので2人でパシャリ。

現実逃避してる2人は写真を加工。




色白にして顔を小さくしてくれました笑

実物の自分はもっと色黒で顔が大きくてパンパン…って、やかましいわ❗️

支えて頂いてる皆様に感謝感謝です😊