神様みたいな人を探しています | 伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきさんのブログ「伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

財布落としました…人生で初めて。

今まで落とした事がなく免許をはじめ様々なカードや保険証まで全て入っています。

普段、人前等で話す時によく緊張しますがあまり動揺をしない自分が明らかに動揺してるのがわかるぐらい焦りました。

どこを探しても見当たらないので交番に聞いてみると

(ありましたよ)

奇跡😭

今日、財布がある警察署にて無事に返ってきました。

中の物は現金を含め全てありました。

届けて頂いた方にお礼がしたく尋ねると

「なんか急いでたみたいで名前も名乗らず帰っていかれました。見つかって良かったですね」と言い残し足早に帰られたそうです。

この財布を拾って届けたよという心当たりがある方がいらっしゃいましたらご連絡頂きたいと思っています。



本当にありがとうございました😭