ド緊張 | 伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきさんのブログ「伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

足立消防団始式に区議会議長代理として出席、挨拶をさせて頂きました。






ただでさえ挨拶で緊張するのに議長代理、さらに一団員として諸先輩方の皆様の前という事でここ数年で一番緊張しました💧

参加された団員の人からも緊張してるのが伝わってきたよ笑と言われるぐらい…

改めて消防団員の皆様、表彰を受けられた団員ならびにご家族の皆様の功績に対し深く敬意と感謝を申し上げます😊