拉致 | 伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきさんのブログ「伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

風化は許さない。

12/4〜12/10まで人権週間でした。

足立区は昨年全国ではじめて「拉致問題等啓発推進条例」を施行しました。

今週、北千住、竹の塚、西新井で啓発活動を行い、今日は綾瀬にて。

我々は具体的に言って何か協力できる事はなかなかありませんが、夢や希望、家族や友人との絆、拉致はその全てを奪う重大な人権侵害行為です。

 自由があること、今の当たり前の大切さを再認識し、拉致問題に対する理解を深めましょう。