YouTube登録を | 伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきさんのブログ「伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

あまり知られていませんが足立区議会はYouTubeチャンネルを開設しています。


現在足立区は令和三年度の足立区予算について特別委員会を設置し集中審議をしています。

ほぼリアルタイムで流れておりますし、もちろん後ほどゆっくりも視聴できますので是非ご覧ください。

本会議質問と違い質問通告をせず、一問一答方式なので区議会議員の先生方のライフワークや人間性などが窺い知れて個人的には本会議質問より面白いと思います。

足立区はみんなの街です。

少しでも足立区政にご興味を持っていただければ嬉しいです😊

ちなみに今回は僕は委員ではないので登壇しませんが傍聴席には座っています。

映りませんが笑