ダイナミックな1日 | 伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきさんのブログ「伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

キッカケは1本の電話。

「先日CTを撮ったと思いますが専門医が見たところ肝臓に3センチぐらいの腫瘍があります。検査を勧めます」

肝臓に腫瘍?しかも3センチ?

それって0.7ミリの石を見つけた時にわからなかったんかーい❗️と突っ込みたくなる気持ちを抑えつつ検査へ。

ダイナミックCTという造影剤を用いた検査。

ダイナミック…ダイナミック…検査中もダイナミックが頭から離れない…

結果は3週間後になりますが肝臓の血管腫らしくたぶん大丈夫だと思います…との事でした。

まぁ、不安がってても仕方ないので気持ち切り替えてダイナミックに毎日を過ごそうと思います😊

皆様、健康には御留意ください。