今年は義理ケーキ | 伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきさんのブログ「伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

今日は新春の集いの後処理に挨拶回り。

夜は新年会と1日を過ごして家に帰ると次女がバレンタインでケーキを作ったからとくれました。


今年は誰からも貰わなかったなぁ〜と思ってたところだったので嬉しいなぁ〜なんて思ってると

「カズ兄ちゃんにあげるって約束したから作ったんだ。カズ兄ちゃんに連絡して‼️」と叔父の名前を連呼…

ワシにやないんかい‼️と心で思いつつ娘の成長を感じた2月15日でした😊