イリュージョン | 伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきさんのブログ「伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

足立区教育委員会・東京女子医科大学後援、ギャラクシティで行われました「ウィズ イリュージョン マジックショー」に子供を連れて行ってきました。



会場には子連れの家族も多くみんな声を上げながら喜んでいました。


また企画の中で足立区の子供達も出演する場面もあり目の前で起こる不思議体験に目を丸くする場面も。


今年度で2回目となりますが、また来年も足立区で開催していただきたいですね😊


その際は是非足をお運び頂き不思議な体験を親子でお楽しみください。


イリュージョン‼️ではないですが先日要望いただきました中川沿いの道路の草刈りが完了しました。




小さな事からコツコツと。