神明イーグルス卒部式 | 伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきさんのブログ「伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

今年も神明イーグルスの卒部式に御招き頂きました。


卒部・在校生には失敗を恐れず挑戦してほしい。失敗しても反省して、また挑戦してほしい。反省とは下を向いて落ち込む事ではなく、原因を追求して同じ事を繰り返さない事


とお話しさせて頂きました。


また卒部生一人一人に総監督・監督が思い出を交えながら話すのですが…


今年も泣いてしまいました。


穴澤代表もおっしゃってましたが、


「監督含めてうちのスタッフはとても素晴らしい。この方達に子供達を任せてれば間違いない」


監督が、寂しいよ‼️と泣いて挨拶してる姿を見て見ると正に同感です。


卒部生の一人として子供達に負けないように頑張ります。


卒部された皆さん本当におめでとうございます㊗️