千本桜まつり | 伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきさんのブログ「伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

{756D02A2-0BC3-4D74-A1C9-B2FC874C5DBE}

毎年恒例の千本桜まつりが舎人公園にて今日明日と開催されております。


今年は桜はすっかり葉桜になってしまってましたが多くのブースが出展しており、大変に賑わっていました。

{86EC2444-8012-4F39-8AC8-BCBF2C57F37C}

{44D99C8F-9D67-4FEA-98FF-DA2A5793EE87}

{42461D81-B95E-49D1-8EC1-261CC5611AD7}

{CB2EAF10-5680-451A-96AC-59E3704D11ED}

{E4D0A7A3-EE67-43A4-AA41-C1F74C62F87F}


そんな中アルコールパッチテストなるものが。

{8C3360AC-1940-48BE-A4D1-E124E5DDB034}

{FF995817-4AFA-4076-A8BE-CF2D5A2C9374}


早速やってみると…変わらない「危ない族」でした(^_^;)

{BF03E214-307E-4EB2-A83E-2CD4286F9EFC}

{334AB3F8-3518-4BB8-A9DA-23C25CB14F23}


お酒の飲み過ぎに気をつけます。


今日は午後から行ったのですが売り切れで終わってしまっていたブースもあったので明日行かれる方は午前中から行く事をお勧めします(^-^)


是非遊びにお出かけください(^-^)