待ち人来たる | 伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきさんのブログ「伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

今日から四年前のほっち先生の選挙を仕切ったグッさんがわざわざ広島からお手伝いに来てくれました。


今は小林史明代議士の元、秘書として活躍しておりますがお世話になった恩返しにと志願してきてくれました。


濃い時間を過ごした仲間として大変に心強い。


四年前に出会い、ずっと歳上だと思いしばらく敬語で話してましたが同級生という事が判明して「山口さん」から「グッさん」へ(笑)


心強い仲間を得ていよいよです‼️

{73F70D2A-6463-4AC0-B674-F1C0A98FD74A}


P.S.グッさんが本当に東京にお手伝いにきているか疑われてる可能性があるとのことなので…小林史明事務所の皆様‼️安心してください‼️グッさんは足立区にいますよ‼️^_^