必ず誰か見てる | 伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきさんのブログ「伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

来たるべき戦いに向け、そして自分の仕事と毎日忙しく活動させて頂いてます。


なかなか家にも早い時間に帰れないのですが、昨日遅くに帰ると机の上に次女の学級日誌が。

{E9AF6B68-FC0E-4095-B09F-4309C0A2D20C}


「おしごと」ではないのに掃除用具を整頓して褒められてました^_^


親の知らない所で子供は育ってるんだなぁ〜と。


「伊藤さん」に負けないようにパフォーマンスにとらわれず手を抜かず頑張ります^_^


評価は人が決める事ですからね。