携帯復活と亀有香取神社例大祭! | 伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきさんのブログ「伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

今日は大雨の中、秋季彼岸会に参加した後、さっそく届いた携帯電話のデーター移行へ。


水に濡れてしまった携帯のデーター復旧は困難かと半ば諦めてましたが…


見事に完全復活!!


ありがとう携帯屋さん(*☻-☻*)


土・日と御世話になった亀有の皆様の写メもバッチリ残ってました(^-^)

{B87F7EB7-ED4B-4B44-BFAB-C71144B66720}

{651D2F6A-1DB6-4233-BA9D-6CE41A59252D}

{8A12533D-FA4A-4276-A91E-BE6F52F771D9}

{8BB4C2CC-D6C9-4B98-9DBC-B21181D921AA}

{119B4B12-306B-4733-878D-590B616692A3}

{CF1F3A3D-2E5A-48F8-92AA-57A2A5095962}


今年は両さんの連載終了に伴い最終巻の200巻がこのお祭に合わせて発売ということもあり、例年以上の人が訪れたと聞きました。

{824855C1-D588-4B18-BE43-D4DE78725D26}

{164D9E02-19E5-4FF0-B78F-57C6370211A6}

{B3CC5B96-82F5-4469-9147-40DC7755FBD3}


最後の宮入まで担がせていただき心より感謝です。


できれば来年も宜しくお願いします(*´ω`*)


9月・10月とお祭りが続きます!


明日からは第3回定例会が始まります!


しっかりと議員活動も頑張ります!(^-^)